寒さに負けずイカ釣り!

お久しぶりです!大須賀です!
もうすっかり冬空になり鼻がツ~ンとする時期になってしまいましたね!

さて最近釣果情報を聞きつけたので行ってまいりました!イカ釣り!
場所は余市方面で夜の22時ころからの釣行でした!
混んでいると聞いていましたが場所確保!
あまり良い釣果状況ではなかったようでした!

釣行開始から1時間ほど経ってから痺れを切らし諦め半分で竿を上げるとなんと!
IMG_2716
お目当てのマメイカ!
気づかないで付いてたシリーズ第2段でしたが初マメイカを釣ることができ満足!
そこから約2時間ほど粘りましたが寒さに我慢できず撤退・・!
1杯で良いんです!釣れたら満足なんです!・・苦し紛れの言い訳でしたが
冬バージョン釣って楽しい食べておいしいイカ釣り!
行ってみてはいかがでしょうか^^

寒さ対策はお忘れなく!冬の必需品防寒ウェア、防寒グッズご用意してます!
ご準備は是非当店へ♪
スタッフ一同心よりお待ちしております^^