アキアジ釣り情報

ここ最近、週末になると時化が多いですね~

あまりに時化が多いので、アキアジ釣りを楽しむ機会がないよ~ 😥

いえいえ、まだまだ大丈夫ですよ~!

当店裏の小糸井川河口で、今朝もウキルアーで釣れていたようですね~

結構風波と濁りがあったのですが、魚がたまっていたようです。

また、ダイナムさん裏ではぶっこみ釣り、もう少し白老寄りの

通称ラーメン極みさん裏ではぶっこみ、ウキルアー

一番好調なのはウキフカセとの事で、平日に6本釣り上げた人も!!

まだまだチャンスありです。

って天気は? 波は大丈夫かい?? との問い合わせがありますので

今の裏の状態です。

IMG_4100

波は落ち着いてきましたが、海からの南風がやや強く残っております。

明日の天気から朝一勝負!かな?

白老漁港や登別漁港への移動も考えた方が無難かもしれませんね。

いずれにせよ遠くから来られる皆様、安全運転で無理のない釣行を。