襟裳方面釣果情報

スタッフTです!(^^)
先日の土日にかけて友人ファミリーとアキアジ釣りに行きました♪

場所は昆布で有名なこちらの漁港です♪

083102

土曜日は昼頃の到着で、
港内もそこそこ釣れていましたが
外海のほうが上がっていて一人で数本持って歩いてた人が結構いました!

日曜日は朝4時に起きて様子見・・・
やはり外海のほうが釣れている様子。
外海の様子も見ていると・・・アザラシが(笑)
そのせいで岸寄りしていたのかもしれませんね!

早速外海へ向けてチャレンジ!!
続々とヒットします!!・・・周りが!!(笑)

0831

正午くらいまでの釣果は2家族合わせてこんな感じでした♪

083103

ちなみにこの日も港内はサッパリ・・・
こちらの方面もそうですが、
日によって本当に釣果が変わりますね!
頑張って通えば釣れる日に当たるのではないでしょうか!!
頑張りましょう!!