レジャーグッズ大集合!!

7月も残すところ後10日となりました。

もうすぐ8月という事で、キャンプやBBQなど楽しいイベントを計画されている方も多いのでは無いでしょうか?

フイッシュランドでは釣具は勿論、レジャー用品も多数取り揃えております。

BBQ用コンロ、パラソル、炭や虫除けグッズまで!!

北海道といえば、ライジングサンロックフェスティバル!

今年も開催されますね♪♪

僕は行けませんが、既にチケットを取られた方もいらっしゃるのでは??

羨ましいです!

勿論、夏のロックフェスで大活躍するテント等も勿論取り揃えております!!

2人用テントから大型テントまで!!

image1

折りたたみレジャーイスも多数!

image2

便利な発泡クーラーも取り揃えています。

image3

一生で一度しかない2015年の夏!!

皆様の楽しい思い出作りのお手伝いが出来ます様、スタッフ一同お待ちしております!!