今年はヒラメが好調です!!

こんにちは小物釣り師なべです。

今日はあいにくの曇り空ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

?釣物もひと段落を向かえ、次の釣りに向かうにも微妙な時期ですが

そんな中、ショアからのヒラメが噴火湾、日本海共に好釣果ですよ!!

?DSC_1237-300x200 DSC_1243-300x200 DSC_1248-300x200

??
自分は主に日本海【積丹】へ行っておりましたが今シーズンはトータル16枚と好調です。

時より混ざるブリ(フクラギ)の引きに驚かされることもありますが、とても楽しい釣りですよ♪

?狙い方は基本ジグかワームが良いと思います。

夜はホワイト系やグロー系で、マズメからはゴールドラメやピンク、グリーンなどが効果的です!

?

DSC_0022-169x300?

 

??まだまだ狙えるショアヒラメぜひ狙ってみて下さい♪

そしてわからないことがあればお気軽に手稲店小物釣り師なべまでお問い合わせ下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!