展示会参加メーカーのご紹介

どーも小物なべです。

?手稲店イベントのお知らせ

メーカー展示受注会

日時??? 10月4日(土)午前11時から午後3時

?????????????????? 5日(日)午前10時から午後2時30分

?

フィッシュランド手稲店で開催します(^^)/

5メーカー同時に見ることができますよ♪

 

その中から今回は・・・

DSC_0366

 

 

 

 

 

アングラーズデザインをご紹介します!!

http://a-design.co.jp/

アングラーズデザインは、本物志向の強いアングラーに愛されるフィッシングギアをディストリビュートします。信頼と上質を理念に期待を裏切らない製品造りを志し、快適なフィッシングライフをサポートいたします。

タックルの準備に胸を躍らせバックに荷物を詰める時、仲間と釣果に喜ぶ時、ノーフィッシュにうなだれる時、強い雨や風にやられた時、いつもアングラーズデザインの製品がそっとそばにいてほしい。 (会社概要参照)

 

作ってる方のそんな気持ちのこめられた製品は、どのアイテムをとっても機能性に優れておりデザインもスタイリッシュで格好のいいものばかりです。

 

 

今回の展示会では新作冬物を中心に展示していただくこととなっておりますので宜しくお願い致します。

 

 

更にメカー助っ人として

 

日野彰さんが御来店予定!!

 

1409905198798

 

 

 

 

 

 

 

5日のみではありますが来てくれる事になってますよ♪

そして

なんと!!

当日は日野さんが実際に使っているタックルや装備も展示してくれることに!!

 

この機会じゃないと絶対に見ることができない大チャンス!!

 

ぜひ御来店くださいませ

スライド1