思わぬ場所で思わぬ大物

どーも小物釣り師なべす。

一昨日は少し釣り時間が出来たのでキャス錬を兼ねて新川へ

いろんな意味で期待が膨らみます(^O^)

短時間の勝負とあって流心から攻めていくも反応なし

(^_^;) やっぱりそう簡単にはいかないようです

投げるポイントを変えながら、流心脇へダウンクロスでアプローチをすると

・・・ 後ろから水面を割りながら何かが近づいてくる デカい!!

リトリーブをやめ少しシェイクしてみると ヒット!!

合わせた瞬間10メートルぐらいパワフル力でラインを出され確信した

ヤツだ 5分くらいやり取りして上がってきたのは

75cmの大コイでした(^_^;) すんなりあがんないわけですね(-.-)