メーカー展示即売会開催決定!!

いいこんにちは手稲店スタッフなべです。

道内各地にてアキアジ釣果が聞かれるようになり、少し肌寒く秋めいてきましたね。

この寒さで釣果も良くなってくれるといんですけど(^_^;)

 

さて

 

今回はイベントのお知らせです!!

日時??? 10月4日(土)午前11時から

?????????????????? 5日(日)午前10時から

 

メーカー合同展示受注会を開催します(^^)/

手稲店リニューアル後初のイベントとなりますが、メーカの協力もあり良いイベントが開催できそうです。

 

そして

 

今回のイベントに協力していただくメーカーは順不同で

o0552028012094043730

 

 

 

 

top_antem_s

 

 

 

img_ci

 

 

 

無題

 

 

 

DSC_0366

 

 

 

 

 

以上のメーカーが当日ブースを出してもらえることとなっております!!

また、各メーカーからはスペシャルなゲストも参加するかも!?

 

詳しい内容につきましてはまた今度発表しますのでお楽しみに(^_^)/

 

10月の4日と5日は是非当店へお越しくださいませ<m(__)m>