続、イカ釣り!!こんなのはいかが?

どーも、小物釣り師なべです。

先ほどの幌武意釣行でどーしても試してみた事が・・・(^o^)

最近、本州の方で流行ってるメタルスッテ

船アオリやスミイカ、スルメイカなどで目にしますが、北海道のイカでも釣れるでしょ♪

 

って・こ・と・で・・・

hkdflh

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メタルスッテならぬ『メタリスッテ』を作ってみました!!

 

 

いかにも釣れそうな予感ムンムンで一投目

フォール中に

CAM00665

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣れちゃいました♪

その後も

hdslkjhadg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶好調!!

さすがに手釣りより数はおとりますが、なかなか楽しい釣りをすることが出来ましたよ~

機会があれば試してみて下さいね(^_^)/

 

 

 

注意

今回は特別に試させて頂きましたが、遊漁船によってはお断りされますので、事前に確認してみて下さい。