M子釣果情報☆

 

おはようございます!!

全力で遊びすぎてクタクタなM子です笑

 

さて昨日はお休みだった為、

お決まりのランガン・ダンガン釣行~!!

海・海・海・川・海!!!!!行ってまいりましたよ☆笑

狙いはサクラ・ヒラメ

みーうー

 

でも~ジグには巨大アブラコが追ってくるも喰わず

魚の回遊は見れるも釣れず…

まぁ釣れたのはキュー様のみです

ただただ太陽に光々と照らされて日焼け♪笑

つれなくとも天気は良いし絶景に癒されましたけれども、、、

けれども!!!!!って話!!!!!

 

何処もかしこもつれる気がしなーい

 

ココはもう途中休憩っきゃない!!!

気持ち切り替えて渓流へ逃げる…笑

逃げる…いやいや心の癒しを求めて!ですね間違った。

場所に着くと、先行者……ん????あの車は常連様Hさん!!!!!!

そういえば行くって聞いてたけど、タイミング!!笑

一気にテンションUP♪

 

私たちもルアーで入れさせてもらって

海とは一転!!!ヤマメパラダイスーーーーーー!!!

まさにフィッシュランドテーマソングこと

パラパラパラパラッパラッダァーイス♪

飛んできましたヤマメちゃぁ~ん!! 状態!!!!!!

笑える位の魚影の濃さ!!素晴らしい川です

ランヤマ

ルアー

釣れる釣れる~♪どこにでもいる♪

使用ルアーは大好きな 『バックアンドフォース4g』と『瀾竜4g』

小河川だったので今回は軽いルアーでした☆

水温も高い!!15度!!夏~

水温

 

この川でやる気を取り戻して 帰り方面はまたもや海へ~

 

ここで本日2人目!!お次は常連様Hっちに遭遇♪

奇遇すぎ!笑? 同じくヒラメ狙いで挑みます

ミーウー

いや、海で魚釣れる気がしない。

3人で頑張るもココでも撃・沈…。

最初に板氷とか用意しちゃうからね。準備よすぎだね

やっぱり釣れてから焦って買いに行くぐらいじゃないとね~。

って、ココで解散!!笑

 

まだまだ諦めきれない私たちは

帰りに本日最後の最後に お久しぶりの『余市』

もおココではロックフィッシュでしょ!!笑

ここで!こんな近場で最後の最後にデタ!!!!!!キタキタ!!

ソイ

20UPでた!2本目は25㎝~

これにて終了!夜ご飯はソイの刺身確定♪

 

一昨日の夜出て朝を迎えて夜を迎えて、帰宅。

睡眠時間2時間!!今回もやってやった

 

あ~楽しかった休み最高 😆

以上M子でした☆

 

※明日はポイント10倍~ポイント10倍~!!!!!!!

大特価の日替わりも始まりますよ~!!!!!

竿リール2割引》 お見逃し無く!!!!

 

以上M子釣果情報でした☆