焼肉アミ

何度も言います香川派ですスタッフNです(゜ё゜)

さて今回オススメするのはこちら。

__ (4)

アミです、アミなんです。クゥ~!!

サッカー風に言ってみました。

まずこちら。

__ 3

ホルモン網丸型。

網目が細かいのでホルモン焼きに最適です。

ホルモンおいしいですよね。

私は大きなホルモンを、

無理やり飲み込むのが好きです(゜ё゜)

__ 2

四角いのもあります。

__ 5

こちらは、

極太網30角型

です。

他のアミに比べて網目がとても太いです。

そしてアミではありませんが、

__ 1.jpg2

かんいプレートもちろんあります。

これからの季節外に出る事たくさんあると思いますが、

怪我や事故には本当気をつけてくださいね。

そしてごみはなにがなんでも持ち帰りましょう(^o^)