久々の積丹ロック釣行!

 

こんにちは!いつも中古品の更新ばかりしているスタッフNです・・・が!

今回は久々にロックしてきましたよ♪

場所は積丹のホームとしている某漁港。天気は確認していったのですが、いざ到着してみると爽快なほどの強風!(笑)少し心が折れそうになりながらも、暖かかったので釣りをしてみることに・・・

まずはジグヘッド10gに投げ釣りでも人気のパワーイソメのレモンカラーを付けてキャスト~横からの風の為底が取れません・・・がアタリは明確に出ました!黒ソイゲット!IMG_0715

 

 

 

 

 

 

 

お次はダイワのダックフィンシャッドR2.5inc 豆アジ・・・はい!釣れました!ガヤ・黒ソイ爆釣です!IMG_0709

IMG_0711

 

 

 

 

 

 

 

適度に楽しんだので、ダックフィンシャッドR 5incゴールデンチカにチェンジ!

するとすぐにヒット!30UPの黒ソイゲットです♪

その後も30UPは何本か釣りましたが、強風の為リタイヤとなりました(汗)

次回は40UP釣ってきます!

 

IMG_0717