熊石 ホッケ釣り!

熊石方面にホッケ釣りに行ってきました!

場所は長磯付近の磯にIN!

到着してすぐに1匹目がヒット!

ほつけ

日頃の行いが良いので入れ食いデーに当たったぜ!・・・と思いきや・・・

転んで魚を逃がしたり・・・フックを外す時に指にささってイテテテ・・・なんてやってたらまた海にお帰りに・・・

しかもその後はアタリがパタリと減り・・・結局3匹逃がしてゲットしたのはたったの4匹・・・

どうやら日頃の行いが悪かったようです・・・(;x;)

近くでウキ釣りをしていたおじいちゃんは4時間で20匹ちょっとくらい。自分が1時間半くらいだったのでやはり魚影が薄かった模様。

数日前は3ケタ釣れてたと言ってたのでまだまだ爆釣の可能性があります!

生活態度を見直して出直します!釣りの神よ見ててくれ!