大物狙いに!!

こんにちは♪スタッフTです♪
今日明日と石狩地方はあいにくの空模様。
なんとか予報が変わって欲しいものですね(>_<)

さて先日の土曜日・10日の事ですが、
所要で出かけた帰りに古平港へ寄ってきました♪
こんなこともあろうかとどこへ行くにも車の中は常にフル装備!!

夕方近くに着きましたが、日が暮れるにつれて人も増えてきました。
投げ・ロックがメインな感じでしたよ(^^)

あまり長時間やりませんでしたが
レギュラーサイズのソイを数匹釣ることができました♪

IMG_0542

やはり根魚に遊んでもらうのは楽しいものです!(笑)

次回は根魚に限らずもっと大型の魚を釣りたい!!
(・・・毎回思う事なのですが^^;)

そんな大物の魚、コレでも狙えちゃいます!

IMG_2860

みんな大好き!パワーイソメ!!
入荷しても好評のこの商品♪
ぜひぜひお早めにご購入くださいませ~♪(^^)