こちらも春~♪

こんにちは!スタッフTです♪
今日は肌寒いですね~(>_<)
体調を崩さないようお気をつけくださいね!

今日はワームのご紹介です!

ワーム1

「KPY カスタムソフトベイト」です☆

ソイをはじめヒラメやカジカなど
主に北海道の魚向けに作られたワームで、
強い海老の香りと自然な動きで魚を誘います♪


カラーは5種、形状も
・スクリューシャッド
・フォーザスプーキー
・フェイクワーム
・パドリングカーリー
・ジッパーロンググラブ
の5種類と豊富に取り揃えております☆

見た目ポップで可愛いですね~♪
こちらも春らしさ満点☆(*´∀`)

こちら根強い人気のワームなので
是非ともお手持ちのワームラインナップに入れてみてください! 😀

また、新道店ではワームの動作体験もできちゃいます♪

ワーム3

ぜひ泳がせにいらしてください! 😉

更に只今新道店では皆様の釣果写真大募集!

ワーム2

このように売り場へ展示させていただきます!!

よろしくお願い致します☆☆